犬小屋

好きなことに溺れたい

君は放課後インソムニア 聖地巡礼 番外編5

 

 

 

お久しぶりです。ぽちくらです。

 

 

 

今回は『君は放課後インソムニア』の番外編として色々と書いていこうと思います

2023年は君ソムイヤーやぜ!!!

 

 

 

▼前回の君ソム巡礼記事はこちらから

pochikura.hatenadiary.com

 

 

 

たくさんの情報が公開されたので、まとめてみました(2023年1月12日現在)

★公式ホームページ

kimisomu-anime.com

kimisomu-movie.com

 

★公式PV

 

 

 

 

 

アニメは2023年4月からという事で、本当にもうすぐですね👏👏

楽しみすぎて今から眠れません😂

 

 

個人的には石川県でも地上波で観れたらいいなぁなんて思ってます

リアタイは難しくても観るためのハードルは下がりますからね😌

 

 

実はこの前スペシャルPVとアニメ第一弾PVに出た場所を巡ってきました🙌

撮ってきた時間帯も夜なので少しは世界観に近づけたのでは??

 

 

こちらは亀橋付近から

第1弾のキービジュアルにて描かれている場所ですね!

和やかな雰囲気で歩く2人が微笑ましいです☺️

f:id:pochikura:20220810111305j:image


f:id:pochikura:20220810111247j:image

出典:©オジロマコト小学館/アニメ「君ソム」製作委員会

 

 

ここは尾湾橋

真っ暗な夜空に街頭だけが灯っていて、周りは静か

素敵な空間でした🌃🌃
f:id:pochikura:20220810111241j:image


f:id:pochikura:20220810111251j:image

出典:TVアニメ「君は放課後インソムニア」第1弾PV

©オジロマコト小学館/アニメ「君ソム」製作委員会

 

 

尾湾橋を取った背中側の景色

夜のお楽しみ会でのひとコマ

このPVで初めて君ソムのみんなが動いたときはグッとくるものがありました😭

f:id:pochikura:20220810111254j:image


f:id:pochikura:20220810111244j:image

出典:君は放課後インソムニア スペシャルアニメーションPV

 

 

能登食祭市場

2人が朝を迎えているシーン、ここでのセリフがとても印象的でした☺️

さすがに早朝までは居座れませんでしたね🤣
f:id:pochikura:20220810111301j:image


f:id:pochikura:20220810111258j:image

出典:君は放課後インソムニア スペシャルアニメーションPV

 

 

こちらもさっき撮った場所の背中側

2人が見ていた景色です🚢

写真だから分かりにくいですが、実際は真っ暗闇なので少し怖かったです笑
f:id:pochikura:20220810111237j:image


f:id:pochikura:20220810111309j:image

出典:君は放課後インソムニア スペシャルアニメーションPV

 

 

アニメ放送まで残り3か月、とても楽しみです!!

漫画での風景をアニメではどのように表現するのか、どのようなストーリー展開なのか、オープニング・エンディング曲などなど気になることがたくさんあります><

加えて映画の情報も控えているので油断できません😂😂

 

とりあえず1月12日に発売された原作漫画 最新刊11集を読んで落ち着きます笑

11集の聖地巡礼もしないとね😉

 

 

 

pochikura.hatenadiary.com

 

▼過去の聖地巡礼記事

聖地巡礼 カテゴリーの記事一覧 - 犬小屋

聖地巡礼Part1リンク集

Part1リンク カテゴリーの記事一覧 - 犬小屋

▼旅の記録

ぽち旅 カテゴリーの記事一覧 - 犬小屋