犬小屋

好きなことに溺れたい

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽち旅 Part10 2021年お花見編

お久しぶりです。ぽちくらです。 この前の奈良に続いて、桜を満喫してきました!! ▼この前の奈良はこちらから pochikura.hatenadiary.com 奈良県での桜にめちゃくちゃ感動したので、地元でも桜を楽しもうと思いお花見を決行しました ★撮影日:2021年4月1日…

ぽち旅 Part9 奈良県・後編

お久しぶりです。ぽちくらです。 今回は奈良旅の後編になります!! ▼前編についてはこちらから pochikura.hatenadiary.com 後編では朝活と散歩をして夜桜を見に行きました! 午後は奈良監獄に行き『少年たち』の聖地巡礼をしてました。 ▼その時の様子はこち…

ぽち旅 Part8 奈良県・前編

お久しぶりです。ぽちくらです。 前回の『少年たち』に続いて、奈良県を旅行してたのでその様子になります! ▼少年たちの聖地巡礼はこちらから pochikura.com 結構ガッツリ観光してきたので、奈良編は前後編に分けました>< 前編では「ポケふた」をコンプリ…

少年たち 聖地巡礼

お久しぶりです。ぽちくらです。 普段は聖地巡礼や旅行をした様子をブログにあげています。 という事で、今回は『少年たち』の聖地巡礼をしてきました!! 映画 少年たち 特別版Blu-ray [Blu-ray+DVD] 発売日: 2019/12/04 メディア: Blu-ray ▼前回の聖地巡礼…