犬小屋

好きなことに溺れたい

君は放課後インソムニア 聖地巡礼 番外編4

 

 

お久しぶりです。ぽちくらです。

 

 

今回は『君は放課後インソムニア』番外編になります!

 

 

▼前回の君ソムの巡礼記事はこちら

pochikura.hatenadiary.com

 

 

 

前々回のパートで深浦白山社に訪れた際に、建物に雪よけがされていたんですよね。。(ツイートには他のマンガのネタをもってきています💦)

 

 

ようやくリベンジを果たしたので、番外編として紹介します!!

併せて推しの町にも行ってきたのでお楽しみに🥰

 

★撮影日:2021年9月4日

 

 

深浦白山社

撮影当時(2021年2月)には雪よけに覆われていました⛄️

今回、そのベールが剝がされた姿を見に来ました!!

・・・がなんと天気は雨。2月は天気が良くて景色もよかったのに😂😂

もうリベンジはしなくてもいいよね??・・・よね??

 

 

雪対策は来シーズンにまた見れますかね。

f:id:pochikura:20210913220204j:image


f:id:pochikura:20210913220240j:image

出典:『君は放課後インソムニア』42話

 

お賽銭の扉の鍵は雪よけがなくてもかかっています。
f:id:pochikura:20210913220210j:image


f:id:pochikura:20210913220212j:image

出典:『君は放課後インソムニア』42話

 

またペットボトル忘れました💦
f:id:pochikura:20210913220225j:image


f:id:pochikura:20210913220223j:image

出典:『君は放課後インソムニア』42話

 

さっきとほぼ同じアングル📸
f:id:pochikura:20210913220243j:image


f:id:pochikura:20210913220237j:image

出典:『君は放課後インソムニア』42話

 

ぽちくら君、兄妹で仲良いですよね。(僕の一方的な思い込み)
f:id:pochikura:20210913220220j:image


f:id:pochikura:20210913220207j:image

出典:『君は放課後インソムニア』42話

 

周りの木々の神々しさは健在!!
f:id:pochikura:20210913220229j:image


f:id:pochikura:20210913220231j:image

出典:『君は放課後インソムニア』42話

 

とっさにこの回答を言える中見くんがすごい>< 何を言ったかは本編で!
f:id:pochikura:20210913220234j:image


f:id:pochikura:20210913220159j:image

出典:『君は放課後インソムニア』42話

 

シートが無い状態も撮りに来ましたよ!!(なお天気☔️)
f:id:pochikura:20210913220246j:image


f:id:pochikura:20210913220202j:image

出典:『君は放課後インソムニア』43話

 

もう全部見えます!!
f:id:pochikura:20210913220217j:image


f:id:pochikura:20210913220215j:image

出典:『君は放課後インソムニア』43話

 

 

 

寄り道パーキング かなみ

穴水町鹿波にある休憩所。穴水町能登町を結ぶ道の間にあります。

立山連峰能登島を望むことができ、海岸へ下りると磯遊びも楽しめます。

なんと展望台もあるみたいでそこから見下ろす景色は最高らしいです✨✨

展望台の存在はご存知なかったのでリベンジしたいと思います。。。

 

 

『君は放課後インソムニア』で僕が好きなキャラは穴水かなみちゃんです!

穴水町鹿波が名前の由来だと勝手に思っているので、この町も好きになりました(チョロい)

穴水町もある意味で僕の聖地ですね🥰🥰

 

 

穴水さんのこのシーンがすごい好き🥰

f:id:pochikura:20210913220356j:image

出典:『君は放課後インソムニア』32話

週刊スピリッツに掲載された61話扉絵は額縁に入れちゃいました🥰

 

ちょっと脱線しましたね💦(これ以上いくとヤバい気がする笑)

実際、この場所は静かで一息ついて気分転換するにはちょうどいいです!!☕️

 

もう好き🥰🥰

f:id:pochikura:20210913220436j:image

この奥に見えるのが能登島です!
f:id:pochikura:20210913220439j:image

マツを絡めていい感じに絵にしたかったんです🌲
f:id:pochikura:20210913220428j:image

ベンチで休めるのポイント高いです👏👏

f:id:pochikura:20210913220444j:image

雨上がりだったので雲がすごいです。
f:id:pochikura:20210913220433j:image

いい景色が広がってました🌊☀️☁️

f:id:pochikura:20210913220422j:image

 

 

番外編でした!!

 

目的地に行くまでの道中がホントに好きで能登にはよく足を運ぶようになりましたね><

 

君ソムの最新刊を楽しみにしながら、ゆるく過ごそうと思います☺️☺️

 

 

 

pochikura.hatenadiary.com

 

▼過去の聖地巡礼記事

聖地巡礼 カテゴリーの記事一覧 - 犬小屋

聖地巡礼Part1リンク集

Part1リンク カテゴリーの記事一覧 - 犬小屋

▼旅の記録

ぽち旅 カテゴリーの記事一覧 - 犬小屋